けろよんよんの秘密の小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP in横浜に行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/06/16 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6/14午後1時からパシフィコ横浜で開かれたサンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)in横浜に行ってきました。
午後から雨の天気予報で・・・。前回の白金台の時も強風と雨でしたから・・。お天気には恵まれないのかもしれません。

今回は東横線とみなとみらい線一本で行けるので楽楽でした。

今までと違ったのはキャリーバックをクロークに預けるところ。先に預けた人から受付を開始すること。途中退場は基本的に受け付けないとのことでした。

画像
会場に入ると・・・。

画像
座席にずっしり重いサンプルバックが・・。

画像
同じくクラシエフーズさん。

今回は美容と健康をテーマに行われるので共催として日経ヘルスの編集長の西沢さんの講演から始まりました。
トキメキが健康や美容にはすごく必要だとお話されました。
各企業さんのプレゼンもとても楽しくわかりやすいものでした。
今回の会場が飲食禁止なので試食タイムがなかったのが残念でした。
スライドもたくさん写真に皆さんとっていらっしゃいましたがプログに掲載は不可だそうで私のもお蔵入りです。
ユニクロさんも初参加でキャミソール現品がもらえたのもうれしいサプライズでした。
いつも残念に思うのが退場する時。後からきて受付の人が先に立ち上がり出てしまうので混乱ぶりはすごいです。
クロークの荷物受け取るのにも行列・・。そこまで10キロ近い荷物を持って移動なので手が痛くなります。
この辺の誘導を主催者さんにちゃんとやってもらえたらいいのになぁと思いました。会場を出たのが16時半いつもならお迎えに行っている時間です。
保育園に遅れる旨を電話して桜木町の駅まで急ぎ足・・。雨も降ってたけどお構いなし。
市営地下鉄に乗って移動17時15分につきました。はぁはぁ

画像
もらったサンプル品の山・・。飲み物系が多いです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSP in横浜に行ってきました。 けろよんよんの秘密の小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる