けろよんよんの秘密の小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 和音

<<   作成日時 : 2006/10/09 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

サンプル百貨店さんのイベントで日本ゼトック様の「和音」のサンプルをいただきました。

4種類の中からお好きなものの現品をプレゼントしてくださるという太っ腹企画にびっくり。
早速その日の夜から試して見ました。

ゆず・・・うるおいとハリのあるみずみずしい肌へ。

さくら葉・・・肌荒れを防いでつややかな肌へ導いてゆく。

くまざさ・・・肌をひきしめ、滑らかに整えてゆく。

すいかずら・・・キメと透明感を与え輝きのある肌へ。

アンチエイジングの「ゆず」から試してみました。美容液なのにさらっとしていて化粧水のよう。
でもお肌への浸透力は素晴らしい・・。でもちょっと香りが気になる。
翌日はお肌がしっとり。
「すいかずら」香りは気にならずコチラもいい感じです。
「さくら葉」自分には一番馴染む感じがします。
「くまざさ」こっちらもさっぱりしてすっきり・・。迷う・・。どれを貰おうかな。

40代の私にはお肌がぷるぷるってことにはならなかったけれどハリのあるしっとりお肌になりました。普段からノーメイクで仕事にも出かけている私には心強い味方になってくれそうです。

プレゼンをしていただいた沢田さんは元文化放送のアナウンサーだった方です。
「はぁ〜い」でお馴染みの方で声を聞いただけですぐわかりました。
お話もわかりやすくてお上手です。前回のときお話させていただいたのですが今回もご挨拶したら覚えていて下さったことに感激しました。お着物姿も素敵で私もあんな女性になりたいなと思える素敵な方です。

結局何を貰うのか?って「さくら葉」に決めました。アンケートはがきを書いてポストに投函しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和の美容液「和音」
みなさん、和音って知ってますか? とても「和」で「自然」な美容液を発見しましたよ〜! 和音はゆず、さくら葉、くまざさ、すいかずらの4種類あるんですが、 私は、サンプルを使って、全部試しました! ...続きを見る
マリリンブログ
2006/11/12 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和音 けろよんよんの秘密の小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる