けろよんよんの秘密の小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS RSPin 白金

<<   作成日時 : 2006/10/09 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日はサンプル百貨店さんのリアルサンプルプロモーションin白金に行ってきました。

台風の嵐の中朝から予定が大番狂わせで(いつものことだが)また時間ギリギリで到着。
以前会場のホテルに泊まったことがあったのでそのときの記憶で無事ちゃんとたどり着けました。
幸いなことに開催時間もお天気を考慮して時間がゆっくりになったのでメールもらったお友達にご挨拶。前の方の席にいらっしゃいました。

画像
会場はこんな感じです。

プレゼンの方はみんな素晴らしくわかりやすい名言を数々残してくださいました。
席が遠かったので写せませんでした。
リポDの方。ハッピは着てなかったけど・・・。「旦那はスーパー私はファイン。・・・。」そのあと忘れた・・・。メモって置けばよかったな。


画像
おなじみの画面ですね。(笑)


画像
ランチです。このあとボンカレーも・・。撮る前に食べてしまいました。
これじゃあ足りないっす。(笑)

画像
おやつタイムです。おみやにしました。

休憩タイムでサオタンさんとばったり出くわし再会。なんだかすごくうれしかったです。2回目なのにそんな気がしないから不思議〜。

終了後メールもらっていた大好きなにゃんたりかさんを発見。
会うのは2回目ですけど・・。昔から知っている友達のようにお互い思っています。
うふふ・・。二人ともいろいろ似ていて親近感倍増なんです。
その後ちゃみさんとまりなっちさんと合流〜。お二人とにゃんたりかさんは初対面。
嵐じゃなかったらゆっくりみんなでお茶でもしたかったな〜。

サンプルの多さもうれしかったけど友との再会の方がHAPPYな一日でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Incest video clips inces.
Xxx incest video. Incest video. Incest video sample. ...続きを見る
Incest video clips i...
2008/05/13 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSPin 白金 けろよんよんの秘密の小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる